今を☆幸せ☆って心から感じられる人は、これからもっともっと☆幸せ☆になれるそうです。
   笑顔と素直な心、そしてありがとうの気持ちを忘れず、日々大切に過ごしていきたいです♪
   私にとっての☆幸せ☆を、いっぱい書き記していけたらいいな~と思います☆☆☆
 

認知症について共に考えるセミナーinやめ


10月2日に行われる認知症講演会の
オープニングで
「あなたの海で」
「あなたを忘れない」
歌わせて頂くことになりました☆




20110916-141154.jpg



20110916-141220.jpg



会場の「おりなす八女」はできたばかりの新しいホールです☆




会場が急遽、小ホールから大ホールへと変更になり…
大ホールには♪
「ウィーンの貴婦人」と呼ばれるピアノ、べーゼンドルファーがあります☆
今回はそのピアノの伴奏で
歌えることになりました(*^_^*)




心を込めて
想いが伝わるように
しっかり歌ってきたいと思います☆