今を☆幸せ☆って心から感じられる人は、これからもっともっと☆幸せ☆になれるそうです。
   笑顔と素直な心、そしてありがとうの気持ちを忘れず、日々大切に過ごしていきたいです♪
   私にとっての☆幸せ☆を、いっぱい書き記していけたらいいな~と思います☆☆☆
 

保育園開放☆


今、私の住んでいる地域では
保育園ウィークということで
町内のいくつかの保育園が開放され
中の様子を見学したり
体験できたりするイベントが行われています☆




私も息子たちを連れて
近くの保育園に行ってみました(*^_^*)




人見知りが激しく
泣き虫な2歳の長男くんですが(>_< )
子ども同士だと
意外と積極的に楽しんでいました(^^)




特に年上の
お兄ちゃんお姉ちゃんは
大好きです(*^_^*)





音楽の部屋もありました♪♪
家にも
いろいろ楽器があるので
ここでも積極的に楽器に触っていました☆
自分でマラカスを出してきて
得意気に演奏していました(^-^)/




いつも一緒にいると
なかなか見えない部分も
ちょっと離れてみると
子どものいろんな新たな一面が見れて
少しずつだけど
ちゃんと成長してるな~と
母親としては
胸がキュンとするひとときでした☆




今はべったりで
大変って思ったりしますが(>_< )
あっという間に成長して
離れて行ってしまうのかなと思うと
ちょっと寂しいですねm(_ _)m
毎日大切に過ごさないといけないなと
改めて感じました(*^_^*)




20111025-213100.jpg

20111025-213120.jpg

20111025-213138.jpg

This entry was posted on 2011.10.25 21:31 and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply